Blog ブログ

ドラマ📺

こんにちは神保です👩🏼

最近、ようやくパクソジュンさん主演の
「キム秘書はいったい、なぜ!?」を
見始めたところです😏
DVDを揃えてからすでに
1年経とうとしています💦笑

今韓国で放送中の「梨泰院クラス」は
パクソジュンさんのお友達である、
BTSのVがOSTに参加するということで話題ですね!
世界のBTSの一番人気メンバーが歌うということは
視聴率も伸び上がりますよね〜🤔

そしてBTSだけじゃないですよ😏

韓国で国民の弟と呼ばれている
パク・ボゴムさんが最終回に
カメオ出演するそうなので…

見ないといけないドラマですね👏

ちなみにこのドラマで
パクソジュンさんはなかなか過激な
髪型をしているのですが、
ヘアスタイルをキープするために
4日に1度髪を切っているそうです🤣笑

役名から”セロイヘア”と呼ばれているそうで、
一般の韓国人にも結構マネして
セロイヘアにする方も多いそうです!😂😳笑

わたしは丁度今刈り上げ練習の真っ盛りなので
ぜひわたしの練習台になってほしい…!
と思う日々です😙

早くDVD化されて欲しいです🥰

関連記事