Blog ブログ

休日⛲️

 

 

こんにちは神保です👩🏼

 

定休日の月曜日、

同じく東区で美容師をしている友達と遊びました😆

 

天気が良かったのでコーヒーを持って

(私はすぐお腹を壊すのでホットを☺️)

なぜか寺山公園を喋りながら一周したのち

ベンチでも喋り通して…

やたら空の容器の写真を撮らされました😂

 

年明けにiPhone6からiPhone11proに変えたので

未だ携帯の進化についていけておらずに

今まで1回も使ったことがなかった

ポートレートモードを試したのですが、

すんごいですね😳!!!!!!!!!!!

氷がこんな鮮明に写りました😳🧊

 

ペットショップに併設する

猫カフェへ行ってきました🐈笑

かわいい😍😍😍😍😍

30分だけだったのですが

だいぶ癒されました☺️💕

というのも

わたしたち2人とも認めたくないですが、

アレルギーの症状が出るので🤧😷笑

楽しかったです🥺

猫の皆さんありがとうございました🐈

 

次はお花見の約束をしました!🌸

楽しみです〜!🥰

関連記事