Blog ブログ

ネイル💅

 

こんにちは神保です👩🏼

 

ここ最近のネイルの写真💅❤︎

最近はずっと

スクエアにしてもらっています☺️

 

なぜか美容師でスクエアにしている人

少ないみたいです(笑)

 

確かに、

お店ぐるみで仲良くさせて

いただいている美容室へ遊びに行ったとき、

私のスクエアの爪に群がってきて

『次私もスクエアにしよ〜』とのお声を

たくさん聞きました😂笑

 

このように3連続😀🖐🖐🖐

 

新しくした瞬間から

次のデザインどうしよう?と

悩んでInstagramで探しまくりです🥲

それなのに当日まで決まらず、

行きのバスの中でもInstagram見まくって

それでも決まらず…

そんなことザラにあります。

というか、毎回この流れです😂笑

 

あと!ネイルの後の楽しみは

歩いて帰宅すること🚶‍♀️

もともと混み合うバスが苦手なのと

ちょうど帰宅ラッシュの時間になるので、

今は密を避けるためにも

万代から小一時間歩いて帰っています!笑

うわ〜!私健康〜!と思いながら😀

 

次は今度の月曜日にネイルを

変えるんですけど

どうしましょう〜🤔🥲笑

 

 

 

関連記事