Blog ブログ

小出⛰

 

こんにちは神保です👩🏻‍🦰

 

この前の定休日にサラッと地元へ帰省しました🌾

どこを見渡しても緑で心安らぎますね〜

この歳になってようやく地元が

こんな辺鄙なとこでも良かったなあと、

思えるようになってきました😌

 

今回の帰省は友達の結婚式のサプライズムービーの

撮影をするための帰省でした(笑)

小出町民憩いの佐梨川で🏞笑

河川敷、ゴミを持ち帰るのであれば

なにをしてもOKです!笑

 

夜はお疲れ会と称して

居酒屋さんで少し🤏🏮

めちゃくちゃ産地で

産地の日本酒を頂きました🍶笑

緑川です🍶

 

小出高生は体育の授業で外周する時、

緑川酒造まで走らされていたことなど

みんなで思い出話に花を咲かせて

 

こんな世の中ですが、

楽しい夜を過ごさせていただきました…💫

 

稲穂が色づく頃にまた帰りたいと思います👋⛰

関連記事