Blog ブログ

ヘッドスパ🧖🏼‍♀️

 

こんにちは神保です👩🏻‍🦰

 

私は定期的に心身を整えるため、

ヘッドスパに通っています!💆🏼‍♀️

 

先日もお世話になった、

新津の髪結いレーヴさんの池田美咲スタッフ

指名でいつもしてもらっています😉

 

毎回言われること「頭皮がカタイ」

今回はいつにも増して

硬かったようです😰😰😰

 

頭皮が硬いのがなぜ悪いのかというと

血流が滞り、

筋肉も凝り固まってしまっている状態…

それが積もり積もって

肩こりや頭痛の原因にもなりかねません🤕

現に私はかなりの肩こり持ちです😂笑

 

髪結いレーヴさんのヘッドスパは

シャンプー台に向かう前にも

頭皮から肩にかけてほぐしのマッサージがあって

もうこの時点で既に極楽浄土です👼

この姿でヘッドスパへ行ってきま~す✌️

 

施術中は何度となく、

この瞬間よ終わるな!と願いながら

いつも気づくと寝ていて

気づいた時には終了している…😭

 

本当に、本当に気持ちが良いです🥺✨✨✨✨

なにものにも変え難い幸せなひとときでした🥰

 

みさきちゃん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!

 

 

皆さんも自分へのご褒美に

ヘッドスパはいかがですか?💝

 

終わったあとは身も心も軽くなって

血行が良くなり、くすみが飛ぶので

顔色もワントーン上がりますよ~☺️💫

 

夏の終わりにアンティムで是非!💆🏻‍♀️💆🏻💆🏻‍♂️

 

 

私もまたすぐに伺います😭✨✨

 

 

 

 

 

 

オフショット(笑)

関連記事