Blog ブログ

台湾番外編🇹🇼

 

こんにちは神保です👩🏼

 

台湾ばかりすみません😅

 

台湾に限らずとも…

海外に行くフライトのときに出る

機内食が私は大好きです❤

 

機内に美味しそうな匂いが漂い始める頃から

ワクワクが止まりません😍😍😍😍😍

そしてCAさんが

『シーフードカレーか、

チキンのブラックペッパー焼きです』と

聞きに来てくださるのに対して、

少し緊張しながら「チキンで。」と

言うのも嫌いじゃないです!!笑

行きの便はまさしくこの流れで

チキンバージョンをいただきました🍴

帰りの機内食は

帰りは

 

 

これは何だったか忘れました😧💧

すみません(笑)

ポークだったかな……………?🐖

 

行きのお菓子は日本のキットカットで

帰りのお菓子は台湾の何かよく分からない

グニョグニョする板状のお菓子が付いてきました(笑)

 

 

ちなみに!!

最初に出されるドリンクは

絶対コーラを選ぶことが私のポリシーです💁🏼‍♀️笑

 

日本のコーラは炭酸が強すぎると感じるのですが、

韓国行きの飛行機でコーラを頼んだら

気が抜けたような優しい炭酸のコーラで(笑)

それ以来、

飛行機ではコーラが鉄板です🍹笑

関連記事