Blog ブログ

キム・ボクジュ🏋️‍♀️

 

こんにちは神保です👩🏻‍🦰

 

前回に引き続き、

AbemaTVの有料会員様なので

毎日必死に韓国ドラマを見ています(笑)

 

しかしやばいのです…

なんと!!!期限が!!!

明日の22時24分までなのです!!!💦笑

 

 

そして私が

恋ジェネの次に選んだドラマがこちら💁‍♀️

原題は力動妖精キム・ボクジュなのですが、

邦題がなんともダサすぎる😫笑

お気づきでしょうか……?笑

なんとまたナムジュヒョク!笑

そしてなんとまた水泳選手役!笑

これまた田中さんにも推せる逸品…(笑)

 

まだ恋ジェネを引きずっていて

ハンイアン〜!と心の中で呼んでいます(笑)

あともう1人、いじめっ子役の人が

このドラマでは新体操部の嫌な女役で

出てるんですよ〜😒笑

重量挙げ部の3人組が

ご飯をもりもり食べるのと、

仲良しさがとっても可愛いです🍚笑

本日もお店が定休日ですので

1日ドラマ鑑賞に当てる予定です💕

一番幸せな過ごし方…🥰

皆様も良い一日を💁‍♀️

関連記事