Blog ブログ

オーラルケア🦷

こんにちは神保です👩🏼

最近歯磨き粉を新しくしたのですが、
その歯磨き粉が素晴らしく有能なので
ご紹介します💁‍♂️🦷

🌿クリアポット バイオミネラル🌿

・100%天然成分(食品レベル)
・口内環境を整える乳酸菌配合
・高アルカリ成分によるホワイトニング
・高還元力により口臭予防
・汚れの再付着防止

なんといってもこちら!

インフルエンザだけでなく、
ノロウイルスやコロナウイルスにも
効果的です✨

この歯磨き粉を使うだけで
風邪も引きにくくなります!


パッケージの裏面です🦷

ジェル状のペーストで泡立ちはないのですが
適度にミント感を感じるので磨いた感がない、
ということはありません。
磨きあがりのツルツル感は病みつきになります🥳

普通の歯磨き粉を使ったあとしばらくは
飲み食いすると苦味?のような
後味が残ってるじゃないですか😫

クリアポットはその後味の原因である
ラウリル硫酸ナトリウムという成分が
使われていないので、朝起きて歯磨きしたてで
すぐ朝食にありついたとしても味に影響しません🍚笑
(ラウリル硫酸ナトリウムは使用を禁止
している国もあるほど危険物質です🙅‍♂️)

それにしてもこの
無駄に洒落たスタイリッシュ加減(笑)
誰も歯磨き粉だと思わないですよね😳

蓋も固めのため写真も半開きですみません😅💦

こちらの歯磨き粉、現在は
私と小林が愛用中ですので気になる方、
使用感などは私たちに聞いてください👩🏼‍🏫🦷

関連記事