Blog ブログ

給付金💰

 

こんにちは神保です👩🏻‍🦰

 

 

最近私が手に入れたものをご紹介します!

 

それがこちら!

AirPods Pro です!!!!!!!

ついについについにお迎えしました✨✨
(2ヶ月前)

ちゃっかりミッフィーフェイス付きの
専用ケースも購入しまして
完璧な装備になっております!

iPhoneと接続するとこんな感じで
「麻耶のAirPods Pro」と
表示されて感動🥺

コードの線がないと煩わしさが無く快適過ぎて
以前使っていたコードのイヤホンには
二度と戻れそうにありません🤔

この時はただ実家に帰る途中でしたが
長旅にも重宝しますね!!

私の耳もとっても喜んでいます!👂

つい最近、

触発された私の妹も

同じく給付金で買ったようで、

写真が送られてきたので

びっくりしました…(笑)

 

まあ…
何にせよ全ては給付金のお陰です!

ありがとうございます!

関連記事