Blog ブログ

音楽🌙

 

 

こんにちは神保です🥸

 

えっ、なんか新しい絵文字が増えてることに

今気付きました

🥸←これ(笑)

 

私神保最近は

というか毎日なんですが、

テレビを見ないので

帰宅後から寝るまでの間

ずっと音楽を流しているのですが、

KPOPばかりもなかなか飽きてくる(笑)

その為年一くらいで洋楽を

聴きたくなるのですが、

今年もその時がやってまいりました👏笑

私が年1で聴きたくなるアーティスト

WESTLIFEです🕴🏻

 

まず、ご存知の方が

いらっしゃいますでしょうか?😰笑

 

ウエストライフは

バラード調の曲が多いです、

というよりも

ほとんどがバラード曲ですね(笑)

ということもあって、

夜のリラックスタイムに

ぴったりの曲ばかりなので

シャッフルで流していても心地が良いです😌

耳に優しい👂

 

皆さんはどんな音楽を聴きますか??

私は前述の通り99%KPOPしか聴きませんが

新開拓したい気持ちです!!笑

 

おすすめの曲でもアーティストでも!

教えて頂きたいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

スピーカー…………

本当はチボリオーディオが欲しい……!

(時計は狂っています)

関連記事