Blog ブログ

神保麻耶です

フラットボタン-red

 

 

うわぁ…!!!!!!

 

皆さん!

ついに始まってしまいました、

神保の部屋(笑)

このネーミングどうなの…?🤣

田中さんは…

どうやら名前を変えたようです😏笑

 

なんか最初に投稿する記事って大事だし

キリよく2月から始めようかな、と

思っていたのですが

小林さんにはいいから早く韓ドラの感想を

記事にして上げろと(笑)

散々言われながらも渋っていたら

本当に2月になってしまいました🤭

まだ1月31日😆✌️ 危なかった〜😆😆

 

アメブロのときも最初は手こずったけど

こっちのブログの方がすごく難しいです🤔📝笑

田中さん写真もくっつけてるけど

わたしはやり方をいまいち

まだ分か                 らないです(笑)

 

ですが!

明日からゆるく更新して行きますので

お暇なときに見てもらえたら幸いです(^。^)

 

それと同時にこのホームページから

ご予約もお取りできます!ので

ぜひご活用くださいね😚

 

それでは

神保の部屋と田中さんのお部屋

共々よろしくお願いします♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

関連記事