Blog ブログ

帰省🌾

ご無沙汰しております、神保です👷🏼‍♀️

最近、私は髪が伸びました(笑)
そして複数回ブリーチしたので
髪色も変わり雰囲気変わった?と
聞かれることが増えました👩🏼‍🦱
変化に気づいてもらえて嬉しいところです😉

 

それはさておきタイトルの通りですが、
今月あたまの定休日は地元小出に
帰っておりました🏔🌾

 

今回の帰省の目的は雲海を見て撮影したいのと、
出来たら運転練習をしたいな、と思い…😂
帰省して枝折峠に行ってきました💪🏻

お父さんとひたすらずっと
山道のドライブです😂😂😂😂笑

出発の段階で運転するか聞かれましたが
帰り道にするよ、ということでひとまず出発🚗笑

 

私の実家にいる時点で既に山なのですが、
やはり峠は長いですね😂😂
ずっとクネクネ道で

雲海のビューポイントに着く頃には
程よく車酔いしてちょっと気持ち悪いし(笑)

 

前夜にお父さんからフィルムカメラ
2台目をいただきまして、

それをいち早く使いたくて持ってきたのに
シャッター切ろうとしたら
『それ電池入ってないんだぞ』と言われ、
結局使えず全てにおいてグダグダ(笑)

思い出して泣けてきますわ😭

 

まさに見頃と言われている時期だったのですが、
あいにく天気も良くなくて物凄くどんより雲☁️
雲だか霧だか分からない写真になりました😭笑

ただの山!!!!!!!!!!

枝折峠はただの雲海ではなく、
滝雲と呼ばれるまるで滝を流れ落ちるような
雲海が見れるスポットとして有名みたいです。

紅葉もほとんどしていないし、
これは近いうちに出直します😂🚪笑

 

ただの山を見に来ただけになってしまったので
もうちょっと頑張って🤮笑

銀山平〜奥只見湖の辺りも行ってきました🚢


それこそ紅葉の時期は奥只見湖で遊覧船に乗って
写真を撮りたいなとずっと思っているんですよね🍁

 

紅葉が終わる前に、
シルバーラインが封鎖される前に
もう1回リベンジしたいところです!😤

今年はなんだか

熊が出没多発しているようなので
私の地元を心配してくださるお客様も🧸笑
ありがとうございます🧸🤍笑

そういえば今回は

峠道でも出会わなかったです!🤔

 

長くなってしまったので
ひとまず帰り道編は次の記事に続きます💁🏼‍♀️

 

見出しの写真は本来見れるはずだった絶景……

関連記事