Blog ブログ

10周年㊗️

 

 

こんにちは神保です👩🏼‍🦱

 

また投稿の期間が空いてしまって

楽しみにしてくださっている方

いらっしゃるのか存じ上げませんが(笑)

申し訳ありません🥲

 

もう既に3月ですし

既に幸先不安ですが

なんといっても

私は今年年女ですので

blog更新頑張りたいです✍️💪

 

 

タイトルの通り

令和3年3月3日でアンティムは

創業10周年を迎えました🎊🎊🎊🎊🎊

 

そこでスタッフみんなで

小林さんにドッキリサプライズ

ケーキと木のプレゼント!🎁

 

ケーキはまさかの外観塗装ケーキ🤣

ケーキを受け取りに行き見せてもらったらば

忠実な再現すぎて店内で思わず

凄い!可愛い!を連呼してしまいました!😳

 

植物はかなり高級品でポニーテールという

お名前の観葉植物だそうです!

美容師に贈るのにピッタリな植物ですよね🪴笑

さすがはいつもお世話になっている

亀田のフラーさんなだけあります🥸💐

そんな高級品に私達の写真を飾って…笑

裏話なのですが、

前日引き取りに行くまで

どんな植物が来るか分からず、

思い出の写真たちは

枝に引っ掛けて飾る計画でいたため、

ポニーテールの形状は想定外でしたが😂笑

 

小林さんが喜んでくださって良かったです😊

 

皆様これからもアンティムを

よろしくお願い致します!🌵

 

関連記事