Blog ブログ

美容学校へセミナー

先日の月曜日に長岡にある
クレアヘアモード専門学校にパーマセミナー
に行ってきました!

毎度、思うけど若い子達っておもしろいなー
って…思います。

自分もそうだったんだろうけど純粋に
美容が好きで興味のある事にはわかりやすい
ぐらい目がキラキラ🤩していて反対に
全く興味ないことはしら〜ってしていて
おまえらー💢っていう言いたくなるぐらい
話しをきかない(笑)

若いんだから誰かに遠慮したり、空気よんだりしない
のが学生だなって^_^。
思いながたのしんで講習をしてきました。

最後に学生から「毎日、この勉強がいいー!」
サイコーな褒め言葉をいただきました^_^
講師をしていて一番嬉しい😆瞬間です。

いつも頑張ってくれてる先生👨‍🏫
ごめんなさい🙇‍♂️。

関連記事